peanuts blog

~毎日を楽しく、人生を豊かに~

2021-01-01から1年間の記事一覧

健康・ダイエットに効果的な飲み物10選!効果的な飲み方【健康飲料まとめ】

こんにちは、peanutsです。 今回は健康・ダイエットに効果的な飲み物10選、それぞれの効果的な飲み方をご紹介します。 詳しい効果や飲む際の注意点については別記事にて詳しくご紹介しています。 気になる方は説明下のURLから是非見に行ってください! 水 水…

水を飲んで健康的に痩せよう!水のダイエット・健康効果、効果的な方法

こんにちは、peanutsです。 今回は水のダイエット効果や健康効果、水ダイエットの正しいやり方、注意点などをご紹介します。 結論を先に言うとに水のデトックス効果でダイエットしようという方法になります。 お水を飲んで美しくなれる水ダイエット重要な点…

【無料はてなブログ】ブログ初心者による3カ月目の運営報告・目標

こんにちは、ピーナッツです。 本日12月21日でブログ開設から3ヶ月目になりました! 今回は運営報告やこれからの目標についてご紹介します。 この1ヶ月間は正直やめそうになったことがありましたが、このブログを見に来てくださった皆さんのおかげで何とか続…

ギター初心者はこれを覚えよう!ギターコードを10選!正しい押さえ方付き

こんにちは、peanutsです。 今回はギター初心者がまずは覚えるべきコードをご紹介します。 また始めたばかりの方にもわかりやすいように、ギターコードの見方もご紹介します。 ギターを始めたばかりのころはどのコードを覚えればいいのか、わからないと思い…

【筋トレ初心者必見】シックスパックを簡単最速で作る方法!体脂肪率何%?

こんにちは、ピーナッツです。 今回はシックスパックになるためには何をするのか、体脂肪率を何%にする必要があるのか、シックスパックを簡単最速で作る方法を、筋トレ初心者でもわかりやすいようにご紹介していきます。 女性がきゅんとするポイントで挙げ…

トイプードルが震える7つの原因とその対処法!必ずしも病気とは限りません

こんにちは、peanutsです。 今回はトイプードルが震える原因やもし震えているのを見かけた際にやるべき対処法についてご紹介します。 トイプードルは近年人気の犬種です。 人気の犬種ということもあり、飼育についての情報がたくさんあります。 飼育していく…

【女性必見】豆乳のダイエット効果・成分、効果的なやり方!簡単レシピを公開

こんにちは、peanutsです。 今回は豆乳のダイエット効果や正しいやり方、注意点などについてご紹介します。 実はあまり知られていない豆乳の魅力について見ていってください。 また、私が実践しているおすすめレシピなんかも公開しちゃいます。 豆乳とは 豆…

【女性必見】ごぼう茶とは?効能や味、ダイエット効果について

こんにちはpeanutsです。 今回はごぼう茶の効能や味、ダイエット効果、注意点などについてご紹介します。 日本人になじみあるお茶ですが、ごぼう茶というものをご存知でしょうか。 ごぼう茶は健康面への効果が多く、ダイエット商品としても注目されています…

緑茶の驚くべき健康・ダイエット効果!飲む際に必要な注意点

こんにちは、peanutsです。 今回は緑茶の健康効果、正しい飲み方、飲む際の注意点、おすすめの緑茶についてご紹介します。 緑茶は日本人にとってなじみ深いお茶の一つなのではないでしょうか。 食事時や一息つきたいときなど、飲むタイミングは様々で特別意…

【8時間ダイエット】時間制限をすることで痩せるダイエット方法

こんにちは、peanutsです。 今回は8時間ダイエットの効果や正しい方法、注意点についてご紹介します。 8時間ダイエットはファスティングの一種で比較的短期間で体重を落とすことができます。 そのため、リバウンドしてしまうのでは? と思われてしまうかもし…

ルイボスティーのダイエット効果!正しい飲み方と注意点【飲みすぎ厳禁】

こんにちは、peanutsです。 今回はルイボスティーのダイエット効果について、正しい飲み方と飲む際の注意点についてご紹介します。 小さいお子様からお年寄りの方たちまで幅広く愛されているルイボスティーですが、ダイエット効果があることをご存知でしょう…

【無料はてなブログ】ブログ初心者による開設から2か月目の運営報告

こんにちは、peanutsです。 本日11月21日をもちましてブログ開設から2ヶ月経過しました! まさか2か月も続けられるとは! というのが正直な感想です。 飽き性で三日坊主の私が続けられたのはこのブログを見に来てくださった皆様のおかげです。 皆さん本当に…

烏龍茶を飲んで痩せよう!烏龍茶がダイエットに効く理由と正しく痩せる方法

こんにちはpeanutsです。 今回は烏龍茶のダイエット効果について、烏龍茶がダイエットに効く理由と正しい飲み方、飲む際の注意点についてご紹介します。 烏龍茶とは 烏龍茶がダイエットに効く理由 カフェインによる脂肪燃焼促進効果 ポリフェノールが脂肪の…

【主婦さん必見】炭酸水のダイエット効果!痩せる理由や正しい方法、注意点

こんにちは、peanutsです。 今回は炭酸水のダイエット効果について、痩せる理由や正しい方法、注意点についてご紹介します。 女性の間でダイエット効果や美容の観点から話題の炭酸水ダイエットですが、実際に効果はあるのでしょうか。 やり方を間違えてしま…

コーヒーダイエットは痩せるの?痩せる成分・効果、正しいダイエット方法や注意点

こんにちは、peanutsです。 今回はコーヒーのダイエット効果について、痩せる成分や効果と正しいダイエット方法、注意点などについてご紹介します。 コーヒーで痩せるのか疑問に思っている人も多いと思います。 詳しいやり方についてみていきましょう。 コー…

【主婦さん必見】オートミールのダイエット効果!痩せる理由と正しい方法、注意点

こんにちは、peanutsです。 今回はオートミールのダイエット効果について、痩せる理由と正しいダイエット方法、注意点などについてご紹介します。 近年アスリートやセレブたちの間で人気のオートミールですが、実際のところダイエットに効果的なのでしょうか…

【主婦さん必見】ヨーグルトダイエットの正しいやり方・効果・注意点・おすすめヨーグルト

こんにちは、peanutsです。 今回はヨーグルトダイエットの効果や正しいやり方、注意点、おすすめのヨーグルトについてご紹介します。 ヨーグルトダイエットとは ヨーグルトダイエットの効果 腸内環境が整う カルシウム摂取で健康維持 ヨーグルトダイエットの…

ペットの里親制度とは?犬の里親になるための方法や厳しい条件、メリット・デメリット

こんにちは、peanutsです。 今回はペットの里親制度について、犬の里親になるための方法や厳しい条件、里親になるメリットやデメリットについてご紹介します。 里親制度とは 里親になる方法 里親を探しているところを見つける トライアル制度 里親の条件が厳…

筋トレダイエット中のプロテイン!得られる効果や間違った飲み方、適切なタイミング

こんにちは、peanutsです。 今回は現役大学生で体育会部活動に所属している私が、筋トレダイエット中のプロテインについて、得られる効果、間違った飲み方、適切な飲むタイミングなどについてご紹介します。 プロテインは「ムキムキになりたい人」のためにあ…

アブローラーの使い方や注意点!腹筋に効果的なメニューでバキバキにしよう

こんにちは、peanutsです。 今回は現役大学生で体育会部活に所属している私がおすすめするアブローラーの使い方や腹筋に効果的な方法についてご紹介します。 アブローラーは筋トレダイエット初心者にもおすすめです。 アブローラーとは アブローラーの使い方…

【主婦さん必見】ピーナッツはダイエット最適!痩せる効果・理由、正しい食べ方や注意点

こんにちは、peanutsです。 今回はピーナッツ[落花生]ダイエットについて、ピーナッツが痩せる理由や注意点、効果の高い食べ方をご紹介します。 ピーナッツはカロリーが高くダイエットには向いていないと思うかもしれません。 隠されたダイエット効果につ…

【主婦さん必見】牛乳は太らない?牛乳ダイエットの正しいやり方や効果

こんにちは、peanutsです。 今回は牛乳に隠されたダイエット効果や正しい方法についてご紹介します。 牛乳はカロリーが高く太りやすいと思われているかもしれませんが、正しい方法で飲めば牛乳はダイエット効果を発揮してくれます! 牛乳ダイエットとは 牛乳…

【ジュース好き必見】果汁100%ジュースの秘密!太る原因やおすすめの飲み方

こんにちは、peanutsです。 今回は果汁100%ジュースに隠された秘密についてご紹介します。 カロリーが低く、おいしいからという理由だけで思考停止状態でたくさん飲むのは危険です。 知っておきたい事実やおすすめの摂取方法についても見ていきましょう。 1…

犬に服を嫌がらせずに来てもらおう!ハロウィンの仮装を一緒に

こんにちは、peanutsです。 今回は犬の服について、嫌がらずに着てもらう方法をご紹介します。 本日は10月31日のハロウィーンということでワンちゃんと一緒に仮装して楽しみたいですよね。 犬が服を着るメリット 嫌がる理由 違和感や不快感 服のサイズ、季節…

犬(トイプードル)が吐くのはなぜ?嘔吐の原因と危険な症状【ノア日記】

こんにちは、peanutsです。 今回は犬が嘔吐する原因と大丈夫・大丈夫じゃない症状についてご紹介します。 犬が嘔吐する理由 大丈夫なパターン 吐いた後に元気があり食欲もある 嘔吐物の色が黄色や緑色・白い泡 一気に食べた後に吐いた 車酔い 大丈夫ではない…

犬に服を着せることはダメ?実はメリットがたくさんあるよ

こんにちは、peanutsです。 今回は犬に服を着せることのメリットとデメリットについてご紹介します。 犬に服を着せることはダメなのか? 犬の服メリット 暑さや寒さ対策 抜け毛対策 病気や怪我の予防 手術後や怪我の悪化防止 雨の日でも散歩可能 犬の服デメ…

トイプードルのトリミングに最適な頻度 その理由【ノア日記】

こんにちは、peanutsです。 今回はトイプードルのトリミングに最適な頻度とその理由などについてご紹介します。 最適な頻度 トリミングに行く理由 皮膚病対策 体の異常に気付く 可愛い状態を維持できる トリミングサロンの選び方 まとめ 犬好きさんへのノア…

【プードル種類】特徴や性格、毛色の違い紹介!JKC公認4種(非公認2種)

こんにちはピーナッツです。 今回はトイプードルの仲間であるプードル種の4つ、JKC非公認の2種を種類別に性格のや特徴を見ていきます。また毛色の違いや特徴も合わせてご紹介します。 プードルとは プードルの種類 JKC公認の仲間(4種) スタンダードプードル …

【無料版はてなブログ】ブログ初心者が開設してから毎日更新一ヶ月達成!

こんにちは、peanutsです。 本日10月21日を持ちましてブログ開設から一ヶ月経過しました! やっと一ヶ月という感じです。 飽き性で三日坊主の私が続けられたのはこのブログを見に来てくださった皆様のおかげです。 本当に感謝しかありません。 今回は未熟ブ…

ギターのカポタスト(カポ)の使い方・種類

こんにちは、peanutsです。 今回はカポタストの使い方と種類についてご紹介します。 カポタストとは カポタストの使い方 注意点 カポタストの種類 バネ式 ネジ式 ベルト式 ローリングタイプ まとめ カポタストとは 正式名称:カポタスト 通称:カポ カポタス…

プライバシーポリシー